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販売企画 販売コンサルティングのフロー
1:お問合せ
販売拡大や販路開拓等のお問合せは、お気軽にどうぞ。コンサルタント事例でわかり易くご説明させていただきます。
2:ご相談〜お打合せ
御社の現状や目標をお聞きし、販売改善についての詳しいお打合せを行います。
3:ラフプラン作成
お打合せ内容に基づいて、「改善フロー」の設計、概算見積りを作成します。
4:仮契約
ラフプラン、概算見積もりをご検討、ご確認の上、お申し込み(仮契約)いただきます。
5:現状調査〜お見積
現実的な「改善プログラム」を作成する為に、多角的な現状分析を行ないます。また、プログラムに基づいた正式な見積書を作成します。
6:ご契約
プログラムとお見積内容をご確認いただき、これを基に本契約を結びます。
7:NG
プログラムとお見積内容で合意に達しない場合は、解約となります。
8:定期コース
6ヶ月以上のコンサルティングが必要な場合は、「改善チーム」と一緒にプログラムを遂行します。
9:集中コース
「改善プログラム」を2〜5ヶ月間に集中的に展開します。
10:定期的改善チェック
「改善プログラム」のシステム構築状況を定期的にチェックし、その効果を検証します。
11:次段階への企画会議
「販売システム」定着度合に応じて、ワンランク上の販売企画について協議します。