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広報企画

それぞれの会社・団体には、他社にはない「ニュースバリュー(情報価値)」があります。そして、それらを効果的にニュースリリースしましょう。

当研究所が考える最善の「広報企画」は、
(1)走攻守の三拍子揃った三つの情報価値を企画します
(2)ニュースリリースは、媒体リストが大切です
(3)報道関係者の方々との人脈づくりが大切です
(4)お客様専属の『広報企画室』としてサポートします
(5)「広報企画セミナー」の講師も承ります

【わっはっは!泉崎村】の紹介記事へ>>>

著書『人を集めるマニュアル』でも
0円広報と手作りイベントの成功例を詳しく紹介。
(明日香出版社刊/1,600円)
・第4章 今からできる!「0円」広報実践編(P137〜)

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